経過良好



2度目のレントゲン。
鎖骨はまっすぐ綺麗にくっ付きつつあるよう。良かった。
次回診察は金曜日。
今日から自宅でもベルトをお風呂のときだけ外してオッケーに。
よかった!


幸い鎖骨が何かに当たったときや、抱っこのときうっかり脇の下に
手を入れて持ち上げてしまったとき以外は痛まない様で
機嫌良く過ごしている。
ユウにも怪我のことを説明し、あまり激しく遊んだり、喧嘩で腕を
ひっぱったり叩いたりすると酷くなるからダメだよ、とも。
そしてすごくそれを守ってくれている。
頑張っているせいか昨日は夕方以降はイライラしてた。
そしてひとりぼっちのお風呂3日目。
お風呂の外でユウの好きな歌を歌ってレンと待っているんだけれど
でも寂しかった様子。